So-net無料ブログ作成
遺留捜査 ブログトップ

遺留捜査 第3話のあらすじ [遺留捜査]

遺留捜査 第3話のあらすじ

人材派遣会社社長の桑原(増田修一朗)が自宅で殺され、現場から元従業員の野口(黄川田将也)の指紋や毛髪が見つかるとよ。
捜査で元恋人・千鶴(乙葉)が産んだ野口の娘・美晴(牧芽依奈)が急性白血病で入院中と判明。
路花(戸田恵子)は入院患者になりすまし、骨髄移植のドナー適合検査に現れるはずの野口ば待ち伏せするとよ。
一方の糸村(上川隆也)は、桑原が趣味で飼っとったカブトムシの1匹だけが赤い目ばしとったことが気になるとよ。

遺留捜査 (竹書房文庫)

遺留捜査 (竹書房文庫)

  • 作者: ノベライズ・市川哲史
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: 文庫



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

遺留捜査 第2話のあらすじ [遺留捜査]

遺留捜査 第2話のあらすじ

人気チョコレート店が集まるイベントば企画しとった会社の社長・山田(村田雄浩)が毒殺されたとよ。
同社で働く鈴木(畠山U輔)らによると、前夜、出店者が山田ば訪ねてくることになっとったとゆうとよ。
糸村(上川隆也)は、現場の事務所の窓辺にあった懐かしいアニメキャラクターの短冊ば下げた風鈴が気になるとよ。
やがて、毒殺に使われたチョコレートドリンクの成分からショコラティエ―ルの友子(谷村美月)が捜査線上に浮かぶ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

遺留捜査 第1話のあらすじ [遺留捜査]

遺留捜査 第1話のあらすじ

文化庁職員で文化財Gメンの涼子(遊井亮子)が転落死。
涼子は1カ月前、山登り中に現場の崖のほこらで古か仏像ば発見。
仏像は有名な仏師の作と認定され、5億円は下らなかといわれとったとよ。
涼子は個人として所有権ば主張。
やけど、山ば所有する電子部品会社とほこらば管理する寺の住職・大野(平泉成)も所有権ば訴えとったとよ。
京都府警の糸村(上川隆也)は現場に出向き、涼子のとはちごうとる種類のカラビナば見つけるとよ。


https://amzn.to/2ubmLa0
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ
遺留捜査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。