So-net無料ブログ作成
パフェちっく! ブログトップ

パフェちっく! 第3話のあらすじ [パフェちっく!]

パフェちっく! 第3話のあらすじ

子犬の飼い主探しば解決してくれたのが大也(中尾暢樹)やったと知り、自分の恋心に気付く風呼(高橋ひかる)。
ばってんくさダンス部の一年先輩の美人・秋桜(川添野愛)が大也と一緒にいるのば見て不安になるとよ。
そぎゃん中、飼い主探しの時に子犬のポスターば作ってくれたのが、実は壱(林裕一朗)やったことが分かるとよ。

亀山風呼 役 高橋ひかる

高橋ひかる「ひかる季節」 Idol Line

高橋ひかる「ひかる季節」 Idol Line

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: Kindle版



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

パフェちっく! 第2話のあらすじ [パフェちっく!]

パフェちっく! 第2話のあらすじ

雪山での大也(中尾暢樹)との出来事に、恋の予感ば感じる風呼(高橋ひかる)。
ばってんくさそぎゃん2人のことばずっと学校で待っとったのは壱(林裕一朗)やったとよ。
壱は風呼に、「あいつは、貴様には無理ばい」と告げるとよ。
そぎゃん中、子犬の飼い主探しば手伝うことになりよった風呼ば応援してくれたのは、大也やったとよ。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

パフェちっく! 第1話のあらすじ [パフェちっく!]

パフェちっく! 第1話のあらすじ

風呼(高橋ひかる)は、元気で明るい高校1年生。
恋愛にはまだまだ奥手で、いつか運命の王子さまが目の前に現れると信じとるとよ。
そぎゃん風呼の前に、ある日突然、底抜けに明るい大也(中尾暢樹)とクールで言葉少なか御曹司の壱(林裕一朗)が引っ越して来るとよ。
大也と壱はいとこ同士やけど、性格もルックスも対照的やったとよ。


https://amzn.to/2KHVx5c
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
パフェちっく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。