So-net無料ブログ作成
ダブル・ファンタジー ブログトップ

ダブル・ファンタジー 第5話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第5話のあらすじ

【最終回】
大林(柳俊太郎)のストレートな求愛に身ば委ねることにした奈津(水川あさみ)は、省吾(眞島秀和)に直接会って、離婚ば表明するとよ。
一方、岩井(田中圭)はこれまでとは一転して、激しく嫉妬。
そぎゃん彼に疎ましさともの悲しさば感じてしもうた奈津は、自身の気持ちが既に離れたことば悟るとよ。
さらに、奈津はずっと畏れとった母・紀代子(多岐川裕美)に自分だけの人生ば生きる決意ば伝え、志澤(村上弘明)にもきっぱりと別れば告げるとよ。

W/F ダブル・ファンタジー

W/F ダブル・ファンタジー

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/01/08
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第4話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第4話のあらすじ

僧侶の祥雲(マキタスポーツ)との対談ば終えた奈津(水川あさみ)は、ほど近い岩井(田中圭)の勤務先ば訪ね、彼が妻子と一緒にいる場面ば目撃してしまうとよ。
打ちひしがれた奈津は直後、路上で遭遇した祥雲と、誘われるままベッドば共にし、ますますむなしさば募らせるとよ。
ホテルの部屋ば後にした奈津は、車寄せで、前、パーティーの2次会で同席したことのある志澤(村上弘明)の弟子の若手俳優・大林(柳俊太郎)から声ば掛けられるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第3話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第3話のあらすじ

奈津(水川あさみ)の部屋に、会社帰りの岩井(田中圭)が立ち寄るのが日課になりよったとよ。
そぎゃん中、親友の編集者・杏子(篠原ゆき子)の計らいで、宙に浮いとった志澤(村上弘明)との関係ば清算しに出向いた奈津は、あまりに冷淡な対応に打ちのめされ、岩井への依存ば深めるとよ。
一方、省吾(眞島秀和)との溝は決定的なものに。
紀代子(多岐川裕美)にそれば叱責(しっせき)された奈津は、いまだ精神的に母の影響下から抜け出せんでんいたとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第2話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第2話のあらすじ

志澤(村上弘明)に溺れ密会ば重ねる奈津(水川あさみ)は、自分ば支配下に置こうとする省吾(眞島秀和)に嫌気が差し、ついに家ば飛び出す。
そいで、東京都心に部屋ば借り、新生活へと踏み出すが、逆に奈津の情愛が疎ましくなりよった志澤からは突き放され、失意に暮れるとよ。
そぎゃん中、映画祭にゲスト出演した奈津は、新聞記者になりよった大学時代の先輩・岩井(田中圭)と再会するとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ダブル・ファンタジー 第1話のあらすじ [ダブル・ファンタジー]

ダブル・ファンタジー 第1話のあらすじ

人気脚本家の奈津(水川あさみ)は、テレビ局のディレクターやった夫の省吾(眞島秀和)と、郊外で2人暮らし。
仕事ば辞め主夫に落ち着いてしもうた省吾は物足りなく、実母の紀代子(多岐川裕美)からは貞淑な妻像ば押し付けられる奈津は、現在の生活に不満はなかはずやけど、なんか抑え切れなか欲求ば感じとったとよ。
そぎゃん中、奈津は師である舞台演出家の志澤(村上弘明)に、メールで心境ば赤裸々に告白。
すると、密会に誘う返信が…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ダブル・ファンタジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。