So-net無料ブログ作成
アイアングランマ2 ブログトップ

アイアングランマ2 第6話のあらすじ [アイアングランマ2]

アイアングランマ2 第6話のあらすじ

【最終回】
国有地に立つ施設の売却に絡む裏取引疑惑が報じられるとよ。
施設ば格安で購入した実業家がやり玉に挙がる中、裏取引に関与した国会議員の存在ば探る動きも活発化。
政界の混乱ば狙うマイケル(加藤雅也)も裏取引の証拠書類の入手に向け次の一手ば進めとったとよ。
一方、令子(大竹しのぶ)はひき逃げに遭った二階堂(羽場裕一)ば見舞うとよ。
身近な人間が相次いで狙われる事態ば受け、令子と直美(室井滋)は敵の正体ば見極めようとするが…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

アイアングランマ2 第5話のあらすじ [アイアングランマ2]

アイアングランマ2 第5話のあらすじ

かつて令子(大竹しのぶ)、直美(室井滋)との戦いに敗れ、国外追放となりよった男・犬飼(加藤雅也)が「マイケル月岡」と名前ば変えて、日本に入国したとゆう情報が入るとよ。
彼の目的は、国会議員のスキャンダルば利用して政界ば混乱させ、日本の国防ばまひさせること。
令子と直美はもいっかいマイケルば捕らえるため、捜査に乗り出す。
ばってんくさ令子達に恨みば持つマイケルは手段ば選ばず、ミッションは2人の日常ばも巻き込んでいく。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

アイアングランマ2 第4話のあらすじ [アイアングランマ2]

アイアングランマ2 第4話のあらすじ

行方不明の令子(大竹しのぶ)ば捜す直美(室井滋)達。
そん令子は彩香(梅宮万紗子)に拘束され、七味(加藤晴彦)のボスが誰か明かすよう脅されとったとよ。
そん後、直美らが令子ば間一髪で救出するも、彩香には逃げられてしまうとよ。
令子は彩香から聞き出した「タイタン」の真の目的ば七味に伝え、早急な対策ば要請。
一方、令子と直美は彩香がすぐに令子ば殺さなかったことば不審に思い…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

アイアングランマ2 第2話のあらすじ [アイアングランマ2]

アイアングランマ2 第2話のあらすじ

令子(大竹しのぶ)と直美(室井滋)は姿ば消した彩香(梅宮万紗子)ば追ううちに、「タイタン」とゆう謎の組織にたどり着く。
彩香は一体なん者で、テロ資金500万ドルはどこに消えたのか、令子達には分からなかことばかり。
そぎゃん折、地方のラブホテルで不審な殺人事件が発生したとよ。
彩香につながる手掛かりば捜すため、令子達はラブホテルへ向かうことにするとよ。
そん時、2人の前にちょこっと変なクルマ運転手・東(八嶋智人)が現れるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
アイアングランマ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。