So-net無料ブログ作成
花にけだもの ブログトップ

花にけだもの 第9話のあらすじ [花にけだもの]

花にけだもの 第9話のあらすじ

マラソン大会で、久実(中村ゆりか)は足ば怪我してコースば外れてしまうとよ。
アタマば走っとった柿木園(杉野遥亮)が異変に気付き引き返し、久実はおぶわれて病院へ行く。
ばってんくさこれ以上は甘えられなかと、柿木園ば病院から先に帰らせた久美の元に、和泉(松尾太陽)が駆けつけてくるとよ。
日吉(甲斐翔真)の説得もあり、久実は和泉とデートばすることに。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

花にけだもの 第7話のあらすじ [花にけだもの]

花にけだもの 第7話のあらすじ

久実(中村ゆりか)は、豹(杉野遥亮)がカンナ(入山杏奈)や竜生(甲斐翔真)ば傷つけても、久実の傍にいたいと一途な想いば言われ戸惑うとよ。
久実は、カンナがまだ豹ば想い続けとる事に気付き、そぎゃんカンナにLINEば送るも、既読スルーばされたまま返答はなく、不安な気持ちでカンナば訪ねるが、一方的にクリスマスパーティーへの参加ば告げられるばかりで、真意の方は確かめられなかったとよ。
千隼(松尾太陽)の姉にクリスマスパーティーの会場ば用意してもらい、姉二人ば含め、パーティーは無事開催されるとよ。
カンナは豹に、病院で取り乱した事ば謝ろうとするも、豹には知ったこつかばされまるっきし気付かれなかまま。
パーティーの輪に入れず居たたまれなく会場の隅に一人でいるカンナに、久実は気遣い話しかけるが、カンナは気ば張り、久実にパーティーに戻るように、そいで自分は帰る事ば告げて立ち去り、二人の親友の関係は回復出来なかでいたとよ。
パーティーの帰り道、久実は豹と二人きりで帰るが表情は曇ったまま。
そぎゃん久実の揺れとる心ば豹は気付かず、ついに久実は泣き崩れ、豹に決断ば伝える……。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
花にけだもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。