So-net無料ブログ作成
デイジー・ラック ブログトップ

デイジー・ラック 第10話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第10話のあらすじ

【最終回】
安芸(鈴木伸之)から求婚された楓(佐々木希)は幸せやけど、自分がフランスでパン職人として働けるかどうかは分からず、不安も感じるとよ。
ミチル(中川翔子)は革職人の鶴雄(マイク眞木)と亀雄(樋浦勉)に相談ば持ち掛け、貴大(磯村勇斗)もそれば後押しするとよ。
大和(桐山漣)と暮らし始めた薫(夏菜)やけど、互いに仕事中心の生活は変わらず、寂しさば拭えなか。
えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)がカフェ経営ば諦めきれていなかと知るとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デイジー・ラック 第9話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第9話のあらすじ

安芸(鈴木伸之)と付き合い始め、さらに自分が考案した新作パンの発売日ば迎えた楓(佐々木希)は、充実した日々ば送っとったとよ。
大和(桐山漣)とコンペば争った薫(夏菜)は、上司の瑞枝(MEGUMI)から結果ば知らされるとよ。
えみ(徳永えり)は仕事が忙しい隆(長谷川朝晴)の体調ば心配するとよ。
納品先からの入金が確認できず不安なミチル(中川翔子)は、相手に連絡ば取ろうとするとよ。
そぎゃんある日、安芸の元によそから電話がかかってくるとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デイジー・ラック 第8話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第8話のあらすじ

楓(佐々木希)はリエコ(芦名星)が安芸(鈴木伸之)に復縁ば求める会話ば聞いてしまうとよ。
一人で泣くリエコば目撃し、家に連れ帰った楓は、ある決意ばするとよ。
薫(夏菜)は大和(桐山漣)との関係に見切りばつけようとするが、そぎゃん彼女の前に大和が現れるとよ。
ミチル(中川翔子)は貴大(磯村勇斗)と付き合いながらも、不安ば打ち消すことができなか。
えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)のカフェ経営の夢にどう向き合えばよかのか分からず…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デイジー・ラック 第7話のあらすじ [デイジー・ラック]

デイジー・ラック 第7話のあらすじ

安芸の元の恋人・リエコが店に戻ってきたとよ。
リエコは夫と離婚したとゆうとよ。
楓は心穏やかでなか。
そぎゃん中、新作パンのコンペが開催されることになり、楓は情熱ば燃やすが…。
一方、薫は大和とのあいまいな関係に耐え切れなくなっとったとよ。
薫は大和に思い切ってぶつかっていく。
ミチルと貴大はぎこちなかいながらも距離が縮まり、初めての恋ばミチルは体験するとよ。
えみは夫・隆の夢ば聞き、驚きば隠せなか。
楓のパンはコンペに勝てるか?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
デイジー・ラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。