So-net無料ブログ作成
あなたには帰る家がある ブログトップ

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ

【最終回】
真弓(中谷美紀)はこれからのことば4人で決めようと宣言し、秀明(玉木宏)に対し綾子(木村多江)とうまくやるよう促す。
太郎(ユースケ・サンタマリア)もまた、綾子ば幸せにしてやってほしいと秀明に懇願。
そん場で完成させた茄子田夫妻の離婚届ば預かることになりよった真弓やけど、実はそこにはある思惑があったとよ。
真弓と綾子が駆け引きば繰り広げる中、真弓は太郎に誘われ、麗奈(桜田ひより)と慎吾(萩原利久)も一緒に海開きへ。
それは毎年の茄子田家の恒例行事で、楽しむ真弓らの姿ば、綾子と秀明が目撃して…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第10話のあらすじ

真弓(中谷美紀)は圭介(駿河太郎)の思いば知るとよ。
一方、秀明(玉木宏)は、真弓が誕生日に太郎(ユースケ・サンタマリア)と食事ばしとる場面ば目撃してから、気が気ではなか。
そぎゃん折、麗奈(桜田ひより)が姿ば消す。
焦る真弓は、秀明と太郎に連絡ば取った後、綾子(木村多江)の仕業ば疑い、彼女に詰め寄るとよ。
そん時、麗奈から真弓の携帯電話にめっせーじが。
麗奈は慎吾(萩原利久)と一緒に栃木に向かっとるとゆうとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第9話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第9話のあらすじ

圭介(駿河太郎)の店の10周年記念パーティーが開かれることになり、由紀(笛木優子)と準備ば手伝う真弓(中谷美紀)。
折しも、秀明(玉木宏)のアパートで綾子(木村多江)ば目撃したばかりの真弓は憤りば隠せなか。
由紀はそぎゃん真弓に、恋人ばつくるよう助言するとよ。
真弓の誕生日でもあるパーティー当日。真弓の誤解ば解きたい秀明がやって来るが、続けて綾子、綾子ば追って太郎(ユースケ・サンタマリア)まで来店して…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第8話のあらすじ [あなたには帰る家がある]

あなたには帰る家がある 第8話のあらすじ

博チョンライフば楽しむ真弓(中谷美紀)。
新たな恋の気配も…ばってん麗奈(桜田ひより)の様子がなんだかおかしい。
娘の本音が分からず右往左往する真弓。
それでも秀明(玉木宏)の力は借りるまい!と一人で解決ば試みるとよ。
一方娘の危機に責任ば感じた秀明は、覚悟ば決め娘に向き合おうとするとよ。
太郎(ユースケ・サンタマリア)が真弓に、綾子(木村多江)が秀明に最接近!綾子がまさかの結婚宣言で事態は大混乱…



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
あなたには帰る家がある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。