So-net無料ブログ作成
執事 西園寺の名推理 ブログトップ

執事 西園寺の名推理 第8話のあらすじ [執事 西園寺の名推理]

執事 西園寺の名推理 第8話のあらすじ

【最終回】
百合子(八千草薫)の亡夫・光弥(里見浩太朗)の双子の兄・佑一郎(里見=2役)は、百合子ば追い落とすつもりやったとよ。
大川(古谷一行)は西園寺(上川隆也)にそう警告するとよ。
そぎゃん中、西園寺は伊集院グループのある企業の社長・安住(スギちゃん)の刺殺体ば見つけるが、現場から立ち去ったため、殺人の疑いで警察から追われる羽目に。
西園寺は自らの疑いば晴らそうと真犯人捜しに奔走するとよ。
そぎゃん西園寺ば見つけ出した丸山(佐藤二朗)は…。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

執事 西園寺の名推理 第7話のあらすじ [執事 西園寺の名推理]

執事 西園寺の名推理 第7話のあらすじ

百合子(八千草薫)の前に、亡き夫・光弥(里見浩太朗)とそっくりな男・佑一郎(里見浩太朗の二役)が現れた!
百合子が個人筆頭株主ば務める伊集院グループについて、「状況は刻々と変っとるする」と謎めいた言葉ば残して去っていく。
一方、大物政治家・大川(古谷一行)も佑一郎の動きば追っとった!
そぎゃん中、警察犬の訓練士、香奈(梶原ひかり)が死亡したとよ。
犬に襲われたらしいが、そん犬のオーナーは百合子やった!



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ
執事 西園寺の名推理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。