So-net無料ブログ作成
警視庁・捜査一課長 ブログトップ

警視庁・捜査一課長 第10話のあらすじ [警視庁・捜査一課長]

警視庁・捜査一課長 第10話のあらすじ

【最終回】
河川敷で指紋のなか男性の他殺体が見つかったとよ。
大岩(内藤剛志)は、被害者が34年前、萌奈佳(安達祐実)の父親・谷中(中村梅雀)が捜査ば担当しとった殺人事件の容疑者・佐原(佐渡稔)だと気付く。
数日前、佐原は萌奈佳が参加した防犯イベントの会場に姿ば現したとゆうとよ。
防犯カメラには、佐原がドレスば着た女性ともめる姿が写っとったとよ。
佐原の所持品から、東京・銀座の高級クラブ経営者・弥生(片瀬那奈)の名刺が出てくるとよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 第9話のあらすじ [警視庁・捜査一課長]

警視庁・捜査一課長 第9話のあらすじ

多摩川の河川敷で見つかった他殺体の手首には輪ゴムがはめられとったとよ。
被害者の美栄(下垣真香)には前科があったとよ。
8年前、美栄は恋人の甲田(中村公隆)と窃盗ば犯し、逃走中に甲田が小学生の星也(田中士道)ば転落死させたのやけん。
美栄は甲田が出所する日に殺されており、大岩(内藤剛志)は8年前の事件との関連ば疑うとよ。
萌奈佳(安達祐実)は、話ば聞きに行った星也の母親で弁護士の英理子(安藤玉恵)の手首の輪ゴムに目に留めるとよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 第8話のあらすじ [警視庁・捜査一課長]

警視庁・捜査一課長 第8話のあらすじ

日本橋でドレス姿のスーパーモデルの遺体が発見されるとよ。
被害者は事件当夜、ある広告モデルの表彰式で、昨年の最優秀モデル・並河彩音(新山千春)ともめとったとゆうとよ。
彩音ば訪ねた谷中萌奈佳(安達祐実)は、彼女が「ココだけの話」となん度も口にするのば聞き、人一倍口の軽いタイプと分析するが、事件に関しては完全黙秘され…



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ
警視庁・捜査一課長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。